心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星手帳】手帳が手元に届いたら、まず初めにやってほしいこと。

射手座木星イングレスのタイミングでで、つびーが24時間営業の郵便局から発送を開始してくれました。

夢と希望、未来の可能性を詰め込んで、皆さんの手元に火星手帳をお届けします。

お手元に届くまで、楽しみにお待ちください。

unnamed.jpg

お手元に届きましたら、まず初めに、表紙の火星の軌道に思いをはせてみてください。

自分(地球)を中心とした内的宇宙において、あなたの火星はどのような軌道を描いているでしょうか。

ちゃんと自分のコントロール下に置かれているでしょうか。

それとも、よくわからずさまよっているでしょうか。

自分の中に存在する火星の動きをコントロールするイメージを描きつつ、それではページをめくってみてください。

①12サインの旅と書かれたホールチャートのページ、こちらをしっかり読んでおいてください。

これは、私のめちゃくちゃお気に入りの使い方の一つ。

チャートを4分割し、ステージ(フェーズ)ごとに移りゆくテーマを自分なりに考えてみてください。

どのステージが得意そうか、苦手そうか。

今の自分にとって、どのステージが重要そうか。

そんなことをぽつぽつと考えながら、次のページをめくっていきましょう。

②火星手帳について

火星手帳の使い方が書いてあります。

全体像をつかむため、こちらのページを読んだ後、パラパラと全体に目を通してみましょう。

③用語について

これはね、私が個人的にしっかり読んでいただきたい読み物のひとつ。

漠然としかイメージしていなかった、または意味が曖昧だった占星術用語を改めて学び、理解するきっかけになります。

占星術がわからない方でも、このページに書いてあることが理解できるようになると、もっと宇宙を身近に感じられるようになることでしょう。

④では、さっそく本文へと進みましょう!

魚座期2018.11.16~2018.12.31までの、まずは火星イングレスチャートを読んだ、この時期の過ごし方が書いてあります。

こちらを読んでほしいのはもちろんなのですが…

その前に!

その後ろの後ろのページ、「魚座期の振り返り」というページからまず読んでほしいのです。

そこに12サイン別の振り返りのテーマが書かれています。

IMG_4071_20181109151350347_20181114122243455.jpg

魚座期でしたら、

「どのような活動が周囲を喜ばせ、あなたの自信になりましたか?」と書かれているはずです。

この一文をイメージしながら、魚座期を過ごすことを忘れないでほしいのです。

この言葉からイメージできる魚座期に身につけてほしい「力」これを携え、牡羊座へと進むことになります。

それから、その一つ前のページに戻り、魚座期火星のボリュームや期間に目を通した後、魚座期の過ごし方を読んでほしいのです。

⑤暇なときに、12 sign storiesを一気に読む。

つびーがいつもこの12 sign storiesが好きだと言ってくれています。

成長の物語として、また自分の内面の調整として使うのにとてもいいということです。

私の大事にしている12サインのテーマが書かれています。

できれば、暇なときに一気に読んでもらえたらうれしいです。

ひとまず、こんな感じでしょうか。

私たちも初めてのシステムなので、追々、いろいろな使い方の提案をしていく予定ですが、手帳が手元に届きましたら、まずこちらをやってみてください。

11日に説明会をやります。

こちらは既に定員ですが、また開催する予定です。

では、到着を楽しみに!!

あ!気になる方はこちらをチェック!

↓ ↓ ↓

火星サイクル手帳2019★先行予約&特別鑑定スタート!

nico