心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【追記】火星ふり返り会 牡羊座と魚座の関係←締め切りました!

先ほどブログをアップした途端、ともりんからメールをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコ先生――――――!!!!!

私ごとですけど、ビビビビッと来ました、来ましたーー!!!

聞いてください!

>火星が立ち止まって考える、

このフレーズがすごく気になって。

うーん、なんだろ、なんだろ、と考えていたら、

いろんなことが繋がってきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おー!何やら盛り上がっています。

いいヒラメキがあったようです。

次回のふり返り会ですが、せっかくなので改めて魚座牡羊座の関係を考えてみたいと思っています。

牡羊座の生きにくさを説明するには、この魚座との関係抜きには語れません(何度か参加してくれている方にはおなじみの考え方ですね)。

牡羊座=火星の火を燃やすためには、この魚座的エネルギーの使い方、コントロールの仕方がとても重要になるのです。

水浸しになれば当然火はおこせませんし、美しい火を生むためには、まず着火させるためのきっかけが必要となる。

つまり、火星が動き始めるためには、「なぜ?」という想いがどうしても必要になるということ。

何もないところから、イメージの力、想いの力を頼りに火をつけていくことになるのです。

では、魚座ってどんなサインなんだっけ?

次回のふり返り会では、そこもすこーし触れてみようかなと思っています。

【ZOOM開催】参加費無料 火星牡羊座逆行期 ユーザー限定ふり返り会

9月初旬からの逆行テーマは「やらずにきたことに取り組む時期」 ※録画視聴はありません。

◆日時

11/5(木)1930~2100(90分)

※延長の可能性がありますので、ご自由に退出ください。

●お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

【zoom】無料★牡羊座逆行期、火星サイクル手帳ふり返り会 お申込みはこちらから

お申込みありがとうございます!

11/5分は締め切らせていただきました!

また別日でセッティング予定です。

告知、今しばらくお待ちください!

逆行の期間は、自分を引き留めているものの原因に気が付けるとき。

これから本格的に火星の旅がはじまる前に、

自分のもどかしい思いを解消しておきましょう!

どんな体験にあなたの心が揺れたのでしょうか。

そのとき、どんな気持ちになりましたか。

zoom 開催、全国どこからでも、どなたでも。

ご参加お待ちしています!