心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクル手帳2024 ついに予約開始しました!できれば親しい人と一緒に始めてほしい ときに人生は孤独だけれど、お互いの旅路を見届け合えるといいね

ついに!予約開始しました!

ようやく私の手を離れてホッと一息。

次期火星サイクル開始日の5/1には、皆さんのお手元に無事届けることができそうです。本当によかった…

 

2024年5月1日から2026年4月9日までの火星サイクルを、イングレスチャートを読むというかたちで一足先に駆け抜けてみました。が、蟹座―獅子座を9カ月間も滞在するって、面白過ぎるだろー次のサイクル!

このサイクルが自分にとって、また自分の周囲の人たちにとってどのような時期になるのか、ぜひ皆さんに丁寧に観察してほしいです。いろいろな意味において、その人の「らしさ」が現れてくる時期になるのではないか、そのように思っています。

 

この2年をぜひ一緒に過ごしましょう。そして、お互いがどのように自分自身を生きようと奮闘していくのかをお互い見届けましょう。

 

すでにたくさんの方からご予約をいただいていますが、中には「お友だちにも勧めた」「知り合いの分も購入した」という方がいます。私も親友がユーザーになってくれていますが、今期の火星サイクルは、親しい人と共にお互いの旅路を見守り合えるといいかもなあ。「ああこの人、風エレメントのとき落ちやすいなー」とか「彼は、いっつも火エレメントでやる気なくしてるよ」といったお互いの癖のようなものが見えてきたりして、お互いを深く知り合う機会になると思うのです。

実際、火星サイクルを通して、お互いがフォローし合える関係になれたらいいな、そんな手帳をつくりたいな、そんな期待を持ちながら、この火星サイクルを作成したというのもあります。これもこの2年、子育て研究会やワークショップの振り返り会を通して得た実感です。

 

ときに人生は孤独だけれど、それを見届け合える仲間がいるっていいですよね。

 

まずは今回はお知らせのみ。

この後、随時、火星手帳のおすすめどころなどをお知らせしたいと思います。

 

くまのひでのぶさんの素敵な表紙                          この作品に添えられた詩は水瓶座期のテキストを読まれたし