心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ココシャネルな夢

きのうは一日オフ。

私の大切な友達の誕生日を祝いに横浜へ。

横浜は私たちの故郷。

マリンタワーに上って、初心に返ったりしてみた。

宇宙人のようなエレベーターボーイに誘導された先には、美しい横浜の夜景。

 

横浜

 

横浜に行けば、いつだって懐かしい。

イチャイチャしたり、ケンカしたり、夜な夜な愛犬と港の見える丘公園カップルをビビらせたり、ここそこに思い出がある。

友達は、そんな私の騒がしい人生を辛抱強く支えてくれた人。

心優しく、温かなパーソナリティーの持ち主だ。

太陽は獅子座、そして月は魚座

ココシャネルと同じ誕生日で同じ太陽と月のブレンド

ココのような独創的で創造的な人生を送れるといいね。

 

誕生日おめでとう!