心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【緊急】 次回の医療占星術講座について

医療占星術象徴見直し講座・昼の部にご参加のみなさん!

恐らく、皆さんの元にメールが届いていると思いますが、この度は本当にご迷惑をお掛けいたしました。

ブログでお知らせしたスケジュールにミスがあり、医療占星術の2月の講座をお休みさせていただくことになりました。

本当にすみませんでした。

もし私からのメールが届いていなかったら(また忘れている可能性がありますので)、直ちに連絡してください。

今後は第3木曜日の15時からとなります。

次回は、3月21日になります。

どうぞよろしくお願いします。

そして、夜の部に参加のみなさん。

明後日20日(水)19時30分より、第4回目の講座を行います。

ようやくエレメントまでたどり着きましたね。

ここでより深く占星術と身体的働きの関連を理解していただけたらうれしい限りです。

また、いろいろな角度からホロスコープの構造を考えてみたいと思います。

チャート読みもやります。

お楽しみに!

というか…このおっちょこちょいな性格には、自分でもほとほと手を焼いている。

気をつけないとなあ。