心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

あさってはカイロン大阪講座 身代わり鳥も一緒だよ

大阪のみなさん、お元気ですか?

東京は涼しい日もあったのですが、関西方面は暑い日が続いていたと聞いています。

みなさん、へばっていませんか?

明日から新しい講座がいくつか始まりますね。

まずは、ティル来日のための準備講座の応用編です。

今回は、ネイタルチャート読みを復習し、適職占星術を読むための力を備えます。

来日まであと1カ月半あまりとなりましたので、気合を入れてお勉強していきましょう。

そして、もうひとつは心理占星術応用編です。

いよいよ実践読みのスタートです。

東京講座では、「難しかった!」という声もありましたが、これから半年をかけて、繰り返し、繰り返し学んでいくので大丈夫です。

最初は慣れない手法に戸惑うこともあるかもしれませんが、焦らず、ついてきてください。

私の心理占星術読みは、ナチュラルハウス(1ハウス・牡羊座・火星)から離れて読むことはありません。

ここを土台にして、そこに個人のホロスコープを重ねていきます。

今までの占星術の読み方とはだいぶ勝手が違うので、戸惑う方も多いのですが、実践での力になることは間違いないです。

ティル応用編は、対人関係を考えていきます。

対人関係は、仕事、プライベートと公私に渡り、重要なテーマとなります。

その辺を心理学的アプローチも含め考えていきましょう。

そして、なんと身代わり鳥のご要望がありましたので、あさって、10羽くらい大阪に連れて行きます。

興味を持っていただけて、まったくうれしい限り!!!

価格はサンキュー390円となります。

とりちゃん1

横の巻物は、身代わり鳥の説明になっています。

とっても小さい、手のらサイズ鳥ちゃんです。

とりちゃん2

先日、生徒さんから惑星キャンドルの依頼もありました。

本業より忙しくなったらどうしよう!と、理想主義を炸裂してみたりして。

では、とりちゃん共々、大阪にてお会いしましょう!

nico