心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

次の体操教室は8月26日になりました!

カイロン東京講座、ならびに上級講座、象徴の見直し&実践読み講座に参加していただいた方々。

お疲れさまでした。

今日の実践読み講座は、気がつけば、あっという間の5時間でしたね。

休憩も忘れ、熱心にお勉強していただきありがとうございました。

あのように集中して講座をやるのもいいものですね。

また来月も楽しく勉強を続けていきましょう。

次回の体操教室ですが、二宮先生の都合で8月26日になりました。

どうもこれからまた暑さがぶり返すようなので、その間、自主トレをして身体をメンテナンスしておけるといいですね。

★日時:8月26日(月)10時~12時

★場所:代々木公園某所

★参加費:1,000円

参加ご希望の方はこちらまで!

体操教室申し込み

では、体操教室でお会いしましょう!