心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【続】次回のアネモネの会 まるちゃんの”チャイ”で温まろう!

次回のアネモネの会は、motocoさんによるフラワーエッセンスのワークだけでなく、なんと前回大好評だったまるちゃんの”チャイ”が再び登場!

会場で200円で販売してくれます。

急に寒くなったので、あのスパイシーなチャイが身にしみるはずです。

楽しみですね~。

そして、あんまり私が騒ぐので、「まるちゃん特製チャイミックス」を会場で販売してくれることになりました!

欲しい!

また、カレースパイスも特別に作って持って来てくれるそうです。

一度、いただいて作ったことがありますが、これが美味しいんだよね~。

★チャイスパイス(約30杯分)&茶葉(50g)

 価格:500円

★カレースパイス(5人前) 

 価格:600円

12月には、「年越し感謝カレー」も開催決定!

まるちゃん、快諾ありがとうございます!

完全にまるちゃんに依存しつつあるアネモネの回ですが、内容ももちろん充実です!

今回もたくさんの方に申し込みいただいています、motocoさんによるフラワーエッセンスワーク。

体験したことがある方も、そして初めての方も、motocoさんの独特な共鳴の世界を楽しんでいただける内容です。

みなさん、楽しみにいらしてください。

アネモネの会east!

■日時:10月9日(水)19時

■場所:北参道 心理占星術研究所

■金額:1000円(チャイ代金は200円)

★フラワーエッセンスで感性を開こう★

フラワーエッセンスに出会ったとき、この世にこんなに素晴らしいものがあるなんて、とまるで天啓に感じました。

自然はどんなときもすべてを受け入れてそのままで美しく、やさしく、強い。

種から光にむかって葉を伸ばし、個性豊かな花々は、忘れていた生命の力や本当のことを思い出させてくれる、と直観しました。

フラワーエッセンスはお花の生命力を水に転写した飲み物です。

心と身体のバランスをとって、たましいと調和するようにサポートします。

未知の、それでいてなつかしいエネルギーを感じてみませんか!

自然の高い波動に触れて、本当のあなたを感じていくと、直感や共感力が高まります。

忘れていたあなたの真実が目覚める時間となりますように。

■はじめに & 自己紹介

■ フラワーエッセンスについて 

■ フラワーエッセンスで感性を開くポイント 

■ エッセンスを使った直観ワーク

  ◆ 本当の自分とつながる 

  ~ 頭と感性の違い ~

  ◆ 対象を感じてみるI 【イルカ】

  ◆ 対象を感じてみるII【エッセンスの花の写真から】