心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日あさっては博多カイロン!札幌の鑑定会は定員満了です。

その前に。

昨日のブログの感想、たくさんいただきました。

ありがとうございます。

旅と本、話は尽きないですね。

どんな冒険に出るにせよ、どんなことに挑戦するにせよ、ハックルベリー・フィンのセリフ「よし、では地獄へ行こうじゃないか」という覚悟でぶつかってみたいですね。

で、博多の皆さま。

お久しぶりです。

博多行きます!明日あさっての2日間、実践読みやります!

また、お会いできるのですね~

うれしいですね~

明日配る資料も準備OK。

時期読みのチャートも用意して、あとは明日、飛行機に乗るだけ。

最近、実践読み講座の人気が高いですが、「パズルを解くようで面白い!」という声がとても多いです。

出生図に示された天体配置とにらめっこしつつ、「さて、このホロスコープの持ち主は、一体、何を恐れ、望んでいるのだろうか」と考察することのドキドキ感。

象徴を引っ張ったり、縮めたり、丸めたり、伸ばしたり、粘土のようにこねくり回しながら、イメージを形にしていくワクワク感。

誰でも体験があると思うけど、チャートを作って開いた時の、何とも言えないときめき。

ホロスコープとの最初の出会いは、特別な感覚があるわけです。

そのときめきも一緒に、ホロスコープリーディングを楽しんでもらえたらと思っています。

もちろん簡単ではないですが、簡単ではないからこそ、謎解きの面白さが引き立つのです。

明日はホロスコープリーディングを中心に、あさっては時期読み、特にトランジット読みを中心に勉強していく予定です。

皆さんとの再会、心から楽しみにしています。

博多天神の書斎りーぶるさん、またお世話になります!

そして、9月5日6日に迫った札幌講座。

こちらは急きょ、講座後の鑑定会の開催が決まり、そして羽妙先生のパワフルで温かな行動力のおかげで、あっという間に定員に達した模様です。

相変わらず、何から何までありがとうございます!

食事会もむちゃくちゃ楽しみにしています。

前回は、みねんこさんも一緒だったんだよね~

楽しかったですね~

ということで、うれし楽し地方講座。

よい講座ができるよう、頑張って出かけます!

皆さん、どうぞよろしくお願いします!

nico