心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今夜は火星会議だ!いっぱい話しして、いっぱい刺激を受けよう!

占星術を何も知らない友人が、火星会議って響き、悪巧み感がはんぱないね。絶対、地球人襲う気だよね」って言ってたけど、いたって真面目な会議、やりますよ!

今日は酒はなしです。

世の中いろいろなこと起こっているけど、いや、いろいろなことが起こっているからこそ、たくさんしゃべって、たくさん聞いて、太陽と火星を強めよう。

今日は、そんな日にしようと思っています。

なんか勢いづいちゃって、たくさんの人に声かけちゃったから、会場はかなりぎゅうぎゅうですが、まあいいか。

暑苦しいほうが火星会議っぽいですものね。

Skype参加は、今のところ3名参加の予定です。

始まり次第、スカイプつなぎますのでよろしくお願いします。

今日はね、まず火星について、もう一度再考してみようかなと思っています。

様々な角度から火星を考えてみようということです。

特に、今日は”サバイバル”をテーマに考えてみましょう。

どのように火星が使われてきたか、自分の火星にしっかりフォーカスしていけるといいですね。

そのうえで、火星ワークシートの今後を考えていければと思います。

2年後の火星、2020年以降の生き残りをかけて、今、どのような意識が必要なのか、そんなことも話し合えたらいいですね。

つまり、だから真面目な火星会議です。

Skypeでしたら、まだ参加可能です。

私も!という方がいましたら、ぜひ声をかけてくださいね。

あ、今日はK氏も参加してくれる予定です。

男的火星の使い方もやっぱり聞いてみたいですよね。

何はともあれ、ご機嫌に双子座をやりましょう。

では後ほどお待ちしてます!

nico