心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

獅子座火星は明日から最終コーナー お知らせ&フィードバックも!

名古屋ホラリー&コンサルテーションチャート講座お疲れさまでした!

このクラスは、Dさんの前のめりの学習意欲のおかげで、毎回、めちゃくちゃ盛り上がっているのですが、楽しい時間はあっという間。

ホラリー&コンサルテーションチャート講座は、次回で最終回なのですねー

今日、Aさんから、こんなコメントをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アセンダントのテーマからクライアントさんの問題を当てていく感覚があり、面白いです。

乙女、天秤、蠍、射手座のアセンダントが圧倒的に多いです。

セッションの中での解決法がある安心感があり、以前よりも、セッションをもっとやりたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく活用してくれてうれしい!

そうなの、そうなの!コンサルテーションチャートができると現場がもっと楽しくなるのです!

ぜひもっともっと洗練させて、自分のものにしてください。

大盛り上がりの名古屋講座。

10月からは心理占星術・基礎講座へと続く予定ですので、このノリでガシガシ、心理占星術の世界を楽しんでいきましょう。

そうそう。

ホラリー&コンサルテーションチャート講座と言えば、8/18(日)13時からスタートする東京クラスは好評につき、席を増席することになりました。

あと残席1席です。

ギュウギュウ詰めでの開催となりますが、ぜひこの技術を身につけて、シンクロニシティの驚きと占星術のユニークさを体験してみてください。

次のお知らせは、札幌Skype講座の件。

スカイプ実験も無事終わり、9/6(金)から札幌Skype講座が本格スタート!

英里佳さんによると、

ともりんのパソコンを使い、ともりんのSkypeにログインし、nico先生のSkypeと繋いで、他のメンバーもハーバルムーンに集合し、みんなでホワイトボードに映した画面を見ながら、受講する予定です。

念のため、当日ハーバルムーンに行けなくなっても、各自スマホに入れたSkypeでも参加できるように、グループも作成しました。

グループ名は、「札幌ニコ道場」です。(ともりんいわく、北海道の「道」にかけて、「道場」らしいです 笑)

ニコ道場、いい名前。

皆さん、ありがとう。

道場にふさわしく、厳しく、美しい勉強会をしていきましょう。

内容は、

第1部 太陽について

第2部 ホラリー&コンサルテーションチャート復習

になります。

そうそう。

古川さんからコメントをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌チーム、いつも仲良く楽しく勉強会してます。

ニコ先生から学んだことがそのままにならずに、少しずつでも継続できるのは、みんなのおかげですし、ニコ先生も遠い東京から、しっかりフォローしてくださってるおかげです✨

引き続き、札幌チームのこと、よろしくお願いいたします😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまかせください!

昨日、ハーバルムーンの古川さんに、ホラリーの課題の答え合わせ動画を送らせていただきました。

近いうちに皆さんのもとに動画のURLが届くと思います。

復習もしっかりしておいてください。

で、ようやく本題。

明日から、獅子座火星は最終コーナー、最後の5度を運行します。

振り返り&乙女座に向けての意識づくりのタイミング。

私も名古屋から大阪に向かう新幹線の中で、獅子座期を振り返ってみたりして。

おや!ピンクの付箋が多いね!

Desktop104_2019080921323846f.jpg

巡礼も始めたし、岡崎ツアーズも楽しかったし、2020年度版火星会議も始まったし、自分なりの決意表明もできた。

すでにたくさんの方から、「火星サイクル手帳 特別フォローカウンセリング」のお申込みしました!という連絡をいただいていますが、きっと今回もフレッシュな気持ちでいい鑑定ができるのではないかと自分自身に期待しています。

そんな中、こんなすごーいレポートが届きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコさんと約束した8/4にセラピストの道を歩むことを決意!!

やっと今、人生を動かそうとしている自分を感じます!

彼には

私の魅力に気づかない人のそばに居るほど、自分を安売りしません!

と、言い放ったし!笑

私の中で何が変わり始めています(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nさん!!

なに!なに!何が起こったの!?

ちょっと前までは弱気だったのにー

なんてカッコイイ!

これは、特別鑑定で話を聴かせてもらわないと!

乙女座期は、牡羊座から育んできた結果を一度手にするタイミングです。

この結果を手にしての天秤座期以降の対策になるわけですが、そこでどのような個人的な調整をしていくか、ここが火星サイクルの一つの重要な決断になるわけです。

特別鑑定では個人的な対策を、8/17(土)の火星WSでは全体的なテーマとしての対策を考えていきます。

17日は、タロットカードをかなりしっかり使って、乙女座のテーマをお話しします。

ワークもありますね。

そうそう、この日はZOOMでのリアルタイム参加もアリです。

ということで、ぜひしっかり獅子座期の振り返りをしてみてください。

では、明日大阪講座でお会いしましょう!

nico