心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

うれしい日

hana.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には花をくれる友人が2人いる。

折花作家のMさん、そして今日お花をくれたUちゃん。

新しい仕事が決まったお祝いに。

彼女は、私にうれしいことがある度にお花をくれる。

いつも誰かの面倒を見ている、思いやりの深い女性だ。

 

最近、自分自身を含めて、余裕がなくなっていると感じることが多い。

相手を思いやる言葉を耳にすること、目にすることが少なくなっている。

大抵のやり取りは用件だけの一方通行。

形式的で実務的だ。

なんでだろう。

なんだか、すごくさみしいね。

だから、彼女がしてくれたような優しさに触れると心がとても温かい。

 

今日は、もうひとつ良いことがあった。

クライアントがメールをくれた。

3回目のコンサルテーションで前に進む力を得ることができたという。

うれしい。

 

良いことが続いたから、明日はきっといい仕事ができる。