心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

灯台屋さんで火星の火を灯すvol.4 獅子座と乙女座の補完と調整

ニューズレターを受け取った方もいると思いますが、今日は、9月ワークショップのご案内です。

灯台屋さんでの火星ワークショップも4回目、もう火星も乙女座期に入るのですね。

時の流れは待ったなし。

どのように火星を利用するのか。

皆さんで考えてみれたらいいですね。

毎回、直ぐに満員となる人気ワークですので、お申込みはお早めに!!

------------------------------------------

★★★ 9/2(土) 15:00-17:00 ★★★

火星おとめ座期目前! 等身大の自分を再確認しよう!

第1部 天秤座木星、射手座土星を前に「等身大の自分」がなぜ必要?!

獅子座・火星で波に乗れた人、乗れなかった人がいるのはなぜでしょう。

獅子座火星から乙女座火星の流れは、実はとても重要な時。

この二つのサインの調整と補完について、占星家nico が徹底解説します。

------------------------------------------

第2部 魚座→獅子座までの流れを総決算!

自己像を再調整して出発しよう

nicoのほか、火星プロジェクトメンバー(もずく&みねんこ)も加わり、火星ワークシートのヘッダー(各火星シートの上の部分)に書いてある文章の見直しをしつつ、これまでの流れを自分なりに落とし込んでいきましょう。

↓↓お申し込みはこちら↓↓

https://goo.gl/forms/kO0Vf6hrokJE83xc2

------------------------------------------

獅子座火星に入っても、イマイチ調子が上がらなかったのはなぜなのでしょう。

まだまだ続く火星の旅、ここから必要なものは何なのでしょう。

獅子座火星から乙女座火星の流れは、実はとても重要な時なのです。

逆に言えば、この二つのサインの調整がうまくいけば、これからの流れがとても速やかなものになるということです。

2つのサインの補完関係を考えることで、今時期必要なことが見えてくるはずです。

ぐずぐずした陽気を吹き飛ばし、もう一度元気を取り戻そう!

第1部は、これからの旅を少しだけ楽にするとっておきの話をしようと思います。

第2部は、火星チームとともに火星ワークシートのヘッダー(各火星シートの上の部分)に書いてある文章の見直しをしつつ、これまでの流れを自分なりに落とし込んでもらえたらと思っています。

この作業をすることで、ホロスコープの下の半球、“個を育てる”ことの再調整ができるのではないかということです。

トランジットの天体たちは、後半サインへと突入していきます。

この波に速やかに乗るためにも、今一度、“個”を見つめる機会にしていきましょう。

ワークショップ前にヘッダーの文章を読み、これまでの2017年の流れを簡単に振り返っていただけたらうれしいです。

それでは、皆さんの参加をお待ちしています!

----------------------------------------

日時:9月2日(土)1500-1700

場所:占い&レンタルスペース灯台

神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3

JR南武線武蔵新城駅

徒歩3分(北口はってん会、喫茶すなどけい隣)

https://goo.gl/maps/SeQoY8rh1Dw

参加費:火星ワークシートをお持ちの方は1500円

     お持ちでない方は4500円(当日お買い求めいただけます)

持ち物:筆記用具、お持ちの方は火星シート

=================

☆☆灯台屋さんでnicoの心理占星術基礎講座開催予定☆☆

灯台屋さんで心理占星術の基礎講座やることになりました。

詳細は後ほど発表します。

どうぞお楽しみに!

☆☆仙台ワークショップ開催決定☆☆

10/7(土)1300~1630

名古屋・松本で好評だったプチ占星術講座&火星ワークのセット講座が仙台に初登場です。

占星術や行動の星・火星の力を役立てたい方なら、専門知識をお持ちでなくてもご参加いただけます!

詳細は近日発表、どうぞお楽しみに。