心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

12月名古屋、大阪「2020年をスケジューリングしよう!」やります!

占星術において、太陽とは「理想の未来を創造する」という意味がありますが、まさしく太陽射手座の季節は、こうして来るべき未来をイメージするのにふさわしいとき。

純粋に未来に思いをはせてみるのにいい時期です。

占星術の得意分野でもある「未来をプランニングする」というのを、12月の名古屋では基礎講座の後、大阪では実践読み講座の後の3限目にやたいと思います。

毎年恒例の勉強会になりますが、いつもの視点――どこからきて、どこへ向かうのか――をプランニングの中に組み込んでみましょう。

【2020年をスケジューリングしよう!】

まずは、2019年の振り返りをしましょう。

自分の歩んできた道のりが理解できていないと、道は未来へとつながっていきません。

どこでつまずき、何を苦手としたか。

うまくいかなかったこと、やり残したことを手放すのか、2020年の課題にするのか。

天体配置とともに丁寧に振り返ってみましょう。

その後、未来の天体配置(四季図、トランジット図)を読みながら、未来を大まかにイメージし、ミッドポイントで時期を特定していきます。

道に迷わないように、通過点、通過点にフラッグを立てて、2020年のルートを作成し、歩みを確認します。

現場で使える技術です。

しっかり技術を学んでみてください。

◆2019年はどのようなときだったか

2019年の天体配置を振り返り、うまくいかなかったこと、やり残したことを理解する

◆2020年の運勢を読む

冬至図以降の季節図、顕著な天体配置を読んで未来をイメージする

◆ミッドポイント、トランジットを使って、参加者の皆さんの細かなスケジューリングをする

《名古屋》 

◆日時:12月13日(金)17:00~19:00

◆金額:3,000円

◆場所:名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル308号室

◆お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

※銀行振り込み、当日払いでもOKです。

ぜひお問い合わせください。

《大阪》 

◆日時:12月14日(土)17:30~19:30

◆金額:3,000円

◆場所: 大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル 3階F

◆お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

※銀行振り込み、当日払いでもOKです。

ぜひお問い合わせください。

※動画視聴あり 動画ご希望の方もぜひご連絡ください