心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星サイクル】自分の力を使って生きるってこんなに気分がいい!

東京都 新型コロナ 3人死亡 3865人感染 3日連続過去最多更新。

情報や客観的数字というのは風エレメントの象徴ですが、やはりパッと目にするとあおられるものですね。

これが何を意味しているのか、これをどう受け止めるのか、価値基準(地エレメント)や受け止め方(水エレメント)、陰サインに個性というのは現れるものかもしれません。

明日から火星は1ハウス。

サバイバルのテーマがやってきます。

明日のワークショップでどのような話をしようか。

火星のビッグサイクルを研究してくれているみねんこさんが、獅子座期ふり返り会の感想をブログに寄せてくれました。

みねんこさんブログ ものごとのなかば

獅子座期(獅子座、太陽、5ハウス)というのは、なぜタフな体験につながるのか。

太陽の光が当たるとはどういうことか。

みねんこさんがブログに書いてくれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

獅子座は太陽をルーラーに持つ光が溢れるサインですが、光が差すとき立体のものには必ず陰になる部分ができます。

光が当たっていない部分は見えにくくなっている。

光が当たる向きには「見せたい」と思う面を出しやすいので、反対側のあまり見せたくない(見たくない)ものが影のほうに回ります。

見せるほど、見てほしいと思うほどに影も強まっていのだと思います。

人にはいろんな面があると言いますが、獅子座で強まる光を得て、内側に在る自分だけが知りうるものを見る機会でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の光の必要性。

その辺をもう一度、考えてみたうえで、乙女座の話をしていきます。

皆さんもぜひ自分の中の光と影について考えてみてから、ワークショップに参加してみてください。

今期火星サイクルの流れを利用したい!という方、まだ遅くありません!

火星を使えるようになると、つまり自分の力を使って生きれるようになると、何はともあれ気分がいい。

誰に迷惑をかけるわけでもない、自分で自由にやればいい、火星はそんな「わたし」の世界を気持ちよくさせるエネルギーなのです。

この機会にぜひ火星サイクルのリズムを感じてみませんか?

☆☆ nicoPLa.net オンラインストア全品5%オフ! 夏のキャンペーン開催中 ☆☆

火星ワークショップ動画、勉強会動画、火星特別鑑定等、今なら5%オフでお買い求めいただけるみたいですよー

summer cp (1)

☞火星ワークショップ動画:全8本、特別セット(9,900円)

セルフワークシート付の獅子座期ワークショップに加え、これまでの流れをひととおりおさらいできる特別セット!

牡羊座~乙女座までの8本ぜんぶ入りです。※乙女座ワークショップ分は後日ご送付となります。

12サインの理解を深めたい方にもお薦めです。

☞火星ユーザー限定★特別フォロー鑑定(40分:6,600円)

通常割引できない鑑定プランも対象に! この機会をお見逃しなく

☞サロスサイクルー日蝕の影響と天体のサイクルを考える、木星と火星のサイクルで人生の波に乗ろう(130分:3,630円)

マニアックな日蝕のテーマは取り上げる機会が少ない貴重な内容。後半は拡大と発展といわれる木星のサイクルをご紹介。 nico 自身の体験(nico が翻訳を手掛けた書籍が秋に発売決定!など)を元に利用方法を解説しています。

  ご購入時に入力するだけ!!

  クーポンコードはこちら

  ↓ ↓ ↓

   0721summer