心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

蠍座期火星 ここまでの道のりで、どんな力、価値、情熱が残ったか

火星蠍座期もいよいよ終盤。

あと10日ほどで射手座へと移動します。

火星サイクル、やっぱり好き。

日々、鑑定をしていると、その人の意欲が刺激されるとき、やはり火星=ASCが特徴的な配置になっていることがわかり、火星の重要性をひしと感じることになります。

今日の鑑定でもそうでした。

SAの火星がDSCにぴったりと寄り添い、またネイタルチャートの月に火星がコンタクトを取っていました。

まさに「自分を獲得するための自立」がキーワード。

熱く感動的な鑑定となりました。

蠍座期は、多くの人の悲しみや不安と向き合い、そしてそこから復活、脱出しようと奮起する様子を見守ってきました。

自分をあきらめたくない

そんな想いをたくさん聞かせてもらった火星蠍座期。

「もう一度、ちゃんと生きよう」と決意したとき、皆さんはどんな力、価値、情熱を手にできたと実感することになったのか。

蠍座期が終わる前に、もう一度、この辺を確認してみたい。

それが、今回の火星サイクル蠍座期ふり返り会のテーマになります。

定番となった火星サイクル・ふり返り会とは火星が次のサインに移る前に、火星サイクル手帳ユーザーの方たちとともに

●そのサインはあなたにとってどのような時期でしたか?

 印象に残っていることを語ってみましょう。

●新しく体験したこと、意識したことを語ってみましょう。

●やり残したこと、後回しにしてしまったことを語ってみましょう。

●そのサインの期間に得られた気づき、喜びや自分らしさを感じた体験などを語ってみましょう

このようなことをシェアし合う会です。

今回も皆さんの印象に残ったあれやこれや、そして「ここまでの道のりで、どんな力、価値、情熱が残ったか」について聞かせてください。

皆さんの参加を楽しみにしています!

火星サイクル2021★

蠍座期の振り返りレビュー&シェア

========================

午前

【zoom】無料★午前の部 蠍座期、火星サイクル手帳レビュー&シェア会のお申し込みはこちらから!

11/7(火)11:00~12:30(90分)

※延長の可能性がありますので、ご自由に退出ください。

夜

【zoom】無料★夜の部 蠍座期、火星サイクル手帳レビュー&シェア会のお申し込みはこちらから!

11/7(火)19:30~21:00(90分)

※延長の可能性がありますので、ご自由に退出ください。