心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクル手帳発送完了!ここから、また新しいはじまり

ご予約いただいた皆さま、先ほど火星サイクル手帳2022-2024を発送しました!

北海道から沖縄まで、今期もたくさんの方の手に届けられることができてよかった!

 

Downloads5_20220520232128997.jpg

 

私も今日、出来立てほやほやの手帳を手にしたのですが、サイクルの説明や陰陽の解釈など、占星術を楽しみながら学ぶ読みものとしても、またふりかえりのワークとしても充実の内容になっています。

デザインも一新、カラフルで見やすい!

 

2年の計画をメモするページもありますので、手元に届いたらすぐに書いてみてください。

お得な情報など、これから火星サイクルを楽しむ特典をいろいろお届けする予定です。

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

火星サイクル手帳事務局から連絡がきましたら、ぜひGmailカレンダーの設定もお忘れなく。

今期の火星サイクルは、Gmailカレンダーから、火星サイクル見守り隊リマインドをお送りする予定です。

 

さすがに一日、発送作業に追われてへとへと。

ということで、まずは火星サイクル手帳の到着をお待ちください!

 

週末も講座が盛りだくさん。

明日のコンサルテーションチャート講座、職業占星術パーフェクトマスター講座、明後日のコンサルテーションチャート講座、生き方働き方研究会もどうぞよろしくお願いします!

 

nico

 

火星手帳2022ということで、火星サイクル手帳2022-2024の予約開始がはじまりました。

火星サイクル手帳2022 キャンペーンサイトはこちらから

 

さあ、動き出そう!

今が、そのタイミングです。

力を惜しまず使うことで、「わたし」という輪郭がどんどんくっきりしてくる。

それが火星という天体の力なのです。

ここから、わたしの人生をつくっていきましょう!