心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星WS緊急開催!参加費無料!2年の展望と火星手帳の使い方

火星サイクル手帳特別鑑定がはじまり、ここからの2年、どんなことをテーマに、どう進んでいけばいいのかを皆さんと話をしながら、明らかにこの2年は、大事な期間なのだなとヒシヒシと感じています。

 

私自身、はやる気持ちを抑えながら、この大切な2年をどう過ごそうかと考えをめぐらせています。

 

鑑定の中で少しずつお話しさせてもらっていますが、火星サイクル手帳に書ききれなかった時期的な話、もう少し丁寧に話したい補足的な情報、火星サイクル手帳ユーザーの皆さんにもお伝えしたい!ということで、スペシャル火星ワークショップを緊急開催することになりました。

 

開催日は、火星・木星コンジャンクションとなる5/29(日)。

コンジャンクションを形成する時間が19:32ということなので、19:30スタートになります。

 

なんでそんなに大事な時期なのか?というのをお伝えするのと、そして火星サイクルの利用の仕方、火星サイクル手帳の上手な使い方などをお伝えする予定です。

今回は縦型カレンダーも登場したので、こちらを使いながら火星サイクルというのをイメージをつかんでいただこうかな。

 

火星サイクル手帳ユーザーの方は、参加費無料!

タイミング的にライブ参加が超おすすめ!

2年のイメージをつかんで、自分なりにスケジューリングをしてみてください。

 

ユーザーの方にはニュースレターが届いていると思いますが、興味がある方、ぜひ火星サイクル手帳を手に、29日参加してみてね。

 

↓ ↓ ↓

 

\☆\     /☆/

 !緊急開催決定!

  参加費無料 

/☆/     \☆\

 

火星サイクル手帳2022

健やかな2年を送るための特別ワークショップ

 

・。*・。*・。*・。*・。*

 

5/29(日)19:32 火星と木星コンジャンクション

木星と火星がコンタクトする時間にあわせ、19:30のスタートになります。

 

火星サイクルスタートにふさわしい

未来への展望をしっかりつくるヒント

 

実は、火星と木星牡羊座コンジャンクションするのは25年に1度。

この重要なタイミングを活かさないのはもったいない!

 

天体のアスペクトは、まさに一期一会!

 

今回を逃すと、次は2047年

25年後となってしまうのです。

 

また、今期の火星サイクルは水瓶座土星の運行もかなり重要なテーマ。

火星、木星土星をうまく使うことで、より自分らしい生き方、システムを手に入れることができるようになります。

 

この稀有な機会を逃す手はありません。

12年のはじまり、2年のはじまりが重なる機会を上手く利用して、これからの人生をつくっていきましょう!

 

今回は、火星サイクルの上手な使い方

手帳に書かれていない2年の展望、最新情報など

 

【参加費無料】で皆さんをお迎えします。

 

─[ 無料 ]─────────

 

祝! 火星サイクル2022スタート

火星&木星コンジャンクション記念

特別ワークショップ

 

────────────────

日時:

5/29(日)19:30~20:00(30分)

 

19:32分の火星&木星コンジャンクションにあわせた開催です!

ライブで参加して、皆で2年の行き先やビジョンを膨らませてみませんか?

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

➡ライブ参加のお申込みはこちらから

 

もちろん、当日ライブ参加が難しい方には、後日、動画をご送付いたします。

 

内容:

・火星サイクルの上手な使い方

・手帳とカレンダーはこう使う!

・2年の展望、最新情報

 

参加費:

無料です!

 

 

火星手帳2022ということで、火星サイクル手帳2022-2024の予約開始がはじまりました。

火星サイクル手帳2022 キャンペーンサイトはこちらから

 

さあ、動き出そう!

今が、そのタイミングです。

ここから、わたしの人生をつくっていきましょう!