心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

2022-2024火星サイクル手帳 予約開始です!さあ、動き出そう!

ようやく!とうとう!ついに!完成しました!

やっと皆さんに表紙をお見せすることができてよかったー

 

前回同様、今回もくまのひでのぶさんの絵「涙が枯れるその前に見つめた世界は虹色に輝いているよ」です。

今回は、火星が双子座に7か月も滞在するということで、風や動きを感じられるようなさわやかな作品を選んでみました。

 

火星手帳2022

 

くまのさんにはめずらしく、実はこの作品、「人」が描かれているのです。

どこにいるかわかるかな??

 

販売ページでは、今回の手帳の目玉となっているサイクルの効用についてたっぷり紹介しているので、ぜひこちらのページを見てみてください。

「2022-2024年サイクル鍵を握るのは双子座・風エレメント」なんて話だったり、また中身の紹介だったり、お得な特典情報も載せています!

毎サイクル好例のnicoの特別鑑定プランの情報もありますので、ぜひこちらを見てみてね!

 

☞火星サイクル手帳 ​2022-2024 公式販売サイト

 

ちなみに中身はこんな感じ。

 

IMG-2208.jpg

 

今回は、イングレスチャートのテキストといった読み物はもちろん、ふりかえりのワークなども工夫を施しているので、きっと皆さんの2年間のいいサポーターになってくれるのではないかなと思っています。

 

校正などのお手伝いをしてくれた火星プロジェクトチームの方からも、うれしい感想が続々届いています。

少しだけご紹介!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「風の時代」についても、ここからの天空の流れについても、サインについてのテキストも、もはや手帳という枠を遥かに超えていて、まさにwell-beingのための「書」。

内的変容や目覚めをサポートしてくれる錬金術

必要としている多くの人たちに届けられるといいなと心から思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nico先生のお話のどれもが、グッときたのですが、特に双子座(1〜3期)でのお話が私のお気に入りです。

読みながらシャキッと身の引き締まる想いがしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ご購入者特典】

あなたの火星の旅を応援するさまざまな特典をご用意しました!

1. 火星・双子座を乗り切る! 「裏」水星力のメッセージ

双子座の火星サイクルを乗り切るために。

裏・水星力の強化とサバイブするためのヒント。

特別メッセージレターでお届けします!

 

2. アーカイブ動画・見放題!

過去の火星ワークショップ動画をはじめ、火星サイクルをもっと知るための動画を大公開。

心理占星術の背景を理解することで、世界の見方がどんどん変わってみえるはずです。

 

3. 12の火星力を育てよう!火星力チェックシート

気持ちのアップ&ダウンに負けないために。

12サインごとの火星力をいつでもセルフチェック!

ダウンロードシートをプレゼント。

 

3. いつでも・どこでも使える  Google/Yahooカレンダー

定番のGoogle カレンダーに加えて、Yahoo!も追加。

スマホやPCで、いつでも・どこでも火星のリズムを感じてみてください。

 

商品スペック

【仕様】A5判/253ページ/フルカラー印刷/抗菌透明カバー付き

【重量】285g

【定価】4400円(税込)

 

【掲載期間】2022月5月25日~2024年4月30日

【構成】

・2年カレンダー

・火星サイクルと共に生きる

・火星サイクル2022-2024の展望

・火星の力を育てる、陰陽でつくるわたしのリズム

・12サインごとの時期読みアドバイス

・火星ブロックカレンダー

・5度区分ダイアリー

・成長のための振り返りワーク

 

​・用語解説

・20年分の火星運行表

・主要な天体運行日時(太陽・新月・満月・上弦・下弦・逆行など)と注目すべきアスペクト

・心理占星術の観点から、天体運行がどのような意識や心理状態に影響するかを解説

 

【送料について】

1冊まで:スマートレター(一律180円・郵便受け投函)

4冊まで:レターパックライト(一律360円・郵便受け投函)

5冊以上:宅配便(お届け地域により異なります)