心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

私もやってもらいたい職業占星術モニター鑑定 分析レポートは必見!一生の宝物にしてもらいたい!

朝起きて、すぐに新聞の見出しをざざざっと見るのが習慣なのですが、毎日「あーあ」とため息をつくばかりですが、今日一番のため息は「中国、訪日団体旅行を解禁」でしょうか。

インバウンド的にはウェルカムなのかもしれませんが、やっぱりビビりますね。遠出もせず日々淡々と仕事をしている私としては、日常が静かなほうがうれしいのですが、これもいわゆる月=蟹座、冥王星蠍座海王星魚座の働きですね。

心の平穏が乱れる不安、心のどこかで異物を排除したいという欲求

実際、私の生活にまだ何の脅威も訪れていない、もしかしたらプラスの側面だってあるかもしれないのにもかかわらず、勝手にネガティブな妄想を繰り広げ、勝手に心を取り乱してみたりして。

そして、コロナ禍の静かすぎる東京暮らしを懐かしんでみたり。

 

昼の品川駅の新幹線のホーム、夕方の青山墓地、夜21時の246青山付近、新宿御苑…コロナ前の桜の頃の新宿御苑は中国人を乗せた観光バスががんがん乗りつけてきたのを考えると、こんな静かに桜が見れることはもうないかもなー

なんて、人ってわがままなものですね。

 

しかしですよ、この円安傾向。日本は安いからと外国人がガンガンやってくるのを見ているのはあまり楽しい気分ではないですね。私たちが高いと感じるものが外国人にとっては安いと感じる。この落差をなんとか解消したいものです。

 

ということで、今日は職業占星術モニター鑑定のこと。

最近、私の講座を受講してくれている生徒さん向けのニュースレターにちょいちょい職業占星術モニター鑑定のお知らせが届いていると思います。

ご協力いただいている生徒の皆さん、ありがとうございます。

いやしかしですよ、これはいいですね。このサービスは利用しない手はないです。

だって、こんなレポートが届くんですよ。

そして、講座の一環としてではありますが3時間分の詳細な鑑定もしてもらえる。

ほら、こんなレポート欲しいですよね。

私も欲しい!

 

どこかのクラスで職権乱用で私もモニター鑑定をやってもらいたいなー(本気で)

これからモニター鑑定をやっていく予定の第3日曜日、第4日曜日あたりで、どなたがやってもらえないかしら。

って、私が切望するくらい、このレポートも実際のモニター鑑定もとても価値があるものだと思っているわけです。

毎回抽選にはなってしまうのですが、受講生の大きな特典ですから、ぜひこの機会を利用してみてください。

 

先日、モニター鑑定を受けてくれたAさんからの感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコさん、皆さん、昨日は貴重な時間をありがとうございました!

まだ、興奮冷めやらぬ感じです。

こんなにも自分のことが分かりにくい私に対して、時間をかけて希望と共に現実味を持たせてくれました。
感謝です。
夢や希望みたいなものより超現実だけを生きてしまいがちなので、私の生き方を創り上げていく最初の
チャンネルが切り替わった記念日でした。
占星術の可能性を我が身を持って体験した一日だったし、私のやりたいことってやっぱりコレだ!!と
心強くなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うれしいですねー
Aさん、そしてレポート&鑑定を頑張ってくれた第1土曜日クラスの皆さん、おつかれさまでした!
 

モニター鑑定の詳細は、つびーから気まぐれに届く「心理占星術の現場から」というニュースレターをチェックしてみてね。

 

そして、私からのエールになりますが、ホロスコープ実践読み講座、ホラリー&コンサルテーションチャート講座等で「ぜんぜんできるようにならない!」ともだえ苦しんでいる皆さん。だまされたと思って「生き方働き方を考える職業占星術講座」まで頑張って続けてみてください。

ほとんどの方は、ここで大きく飛躍するのです。本当に。

というか、占星術の素晴らしい魅力に気づき、モリモリやる気を出してくれるのです。

正確に言えば、著名人のチャートをとおして「自分自身を生きるとはどういうことか」を考えたとき、彼/彼女らの純度の高い生き様に触れたとき、皆さんの中でもよい変化が生まれるのではないかな、私はそんなふうに解釈しています。

 

先日の月曜夜クラスの職業占星術では、金子みすゞ瀬戸内寂聴の5天体、アスペクトを解釈していきましたが、短かろうが長かろうか、それぞれに本当に生き切ったという感じがわかる、そういった感動が毎回ある。

私はとにかく職業占星術のクラスでそういった人たちの魂にほんの少しでも触れられるのが楽しくて仕方ないわけです。

月曜クラスからは、こんな感想が届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

対象となる方の記事や本の紹介YouTubeなどを見たりして、その中のエピソードから〇〇の火星ぽいなという考え方でやりました。
いかにその人の一側面だけを取り上げてを理解しているつもりであったか。もしくは理解しようとしていなかったかことに気づくことができました。
本当の意味で人を理解することは終わりがなく、さまざまな視点で善悪つけないで観察することができるようになるといいなと思いました。
また、これまで興味を持たなかった人に対しても、興味や関心を持つことで、自分にとって新たな発見があるのだなと思いました。
課題は満足なものではありませんが、いつか納得できるものができるようにコツコツと積み上げていきたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寂聴さんの波乱万丈の人生。しかも作家さんの才能を語彙力も表現力も乏しい私が5天体で表現するには無理があるな~と思いながら書きました。
それでも課題がなければ彼女の人生を知ることもなかったので知れて良かったと思います。
5天体をもっと表現豊かに、そしてもっとわかりやすく、読みやすいレポートを目指して試行錯誤しながらがんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうです、そうです。

そういった人たちを表現するには、こちらもエネルギーが必要になるわけです。そのエネルギーこそが、自分の太陽を純化するのではないかな、私はそのように思っています。

 

今、並行して4つの職業占星術のクラスが走っていますがそれぞれに学びが深まっていっているのを感じています。最後までこのまま一気に走り抜けていきましょう!

 

nico