心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【追記】明日の月イチ勉強会「対人問題を考えるpart3」はホラリー&コンサルテーションチャートだけではなく、3重円から個人の個性化を考える

【追記】明日の勉強会の準備をしている際、ホラリー&コンサルテーションチャートではなく3重円から、ふるまいのパターンの書き換えやwell-beingのサポートをするのがよさそうだと考えるに至りました。

 

最近、「トランジットは個性化を促す」という話をよくしていますが、今回のMさんのチャートを見ていると、本当にそうだなと思ったので、そちらをみんなで考えてみましょう。

 

3重円が苦手な人、「どこをどう見たらいいのかわからない」「言語化が難しい」という声をよく聞きますが、明日はその辺をしっかり勉強できたらと思っています。

 

では明日元気にお会いしましょう!!!

 

nico