心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

7/4(火)火星ワークショップ乙女座期 自分と自分を取り巻く環境を愛するために、ここで自分自身を十分に理解する

 

火星サイクル手帳ユーザーの皆さんにはニュースレターが届いていることと思いますが、7/4(火)20時から火星ワークショップ乙女座期を開催します。

 

皆さん、ここまで来ましたよ!

これでホロスコープの下半分がコンプリートです!

 

新しい火星サイクルがはじまって約1年。日本も世界もいろいろありました。みなさんもきっと「いろいろ」の中を通り越してきたことと思います。

しかし、火星サイクル的にはここからが本番です。ここから乙女座期まででつくってきた自分の力を生かしていく、試していく(または生かされていく、試されていく)、そのような時期になります。

 

先日の勉強会でもHさんが、こんなコメントをくれましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春分夏至もどちらもアセンダント牡羊座なので、やっぱり私としては火星手帳を頼りに未来をクリエイトしていきたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おー!

乙女座期で土台をしっかりつくっておけば、天秤座からの流れにも自分なりの対処方法を見つけることができますし、あ、自分、力ついたな、とか、ここがまだまだだったか、といった確認作業ができるはずです。

 

そして、なんと!

この乙女座期から火星ユーザーさんを応援し、伴走するためのアクションもはじまります。

心理タロットマスタークラスの方たちと、その準備を進めている最中ですので、次回ワークショップでの発表をお待ちください。

 

ということで、皆さんの参加を楽しみにしています!!

 

☆★☆★火星ワークショップ乙女座期☆★☆★

◆開催概要
7/4(火)

◆ふり返り会 ※希望者のみ

参加者同士で体験談や感想をシェアし合います。

人を通して、自分を確認する貴重な機会です。

この会が一番好きという感想をいつもいただいています。

19:00~20:00(60分)

◆ワークショップ

20:00~20:40(40分)
※延長の場合はご自由に退出ください

◆金額
1,320円(税・手数料込)
ライブ参加、録画視聴がお選びいただけます。

 

火星のリズムと共に暮らし、12サインを体感する「火星サイクル手帳」。

火星がひとつのサインを通過するごとに、その時期の過ごし方や心掛けたいことについてお伝えするワークショップです。

 

火星サイクルを提唱する nico が、もっともお気に入りの期間が乙女座期です。

火星サイクルがスタートしておよそ1年。

ここまで(牡羊~獅子座)それぞれのやり方で試行錯誤しながら進んできたことでしょう。

いまの獅子座期を終えたとき、自分自身がどのように見えるか。

この印象がとても大事になります。
今の自分をしっかり観察し、深く、丁寧に理解していくのです。

この静かな作業が乙女座期で必ず実を結びます。
乙女座期は、自分と、そして自分を取り巻く環境を愛するために、とても大事な時期になります。 

ぜひ、火星ワークショップに参加し、乙女座期に大切なふるまいを考えてみませんか。

 

ここから火星サイクル手帳を手にしてみたい方のご参加もお待ちしています!!!

 

☞ワークショップのお申込みはこちらから

 

↓火星サイクル手帳の詳細はこちらから