心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今夜20時から火星ワークショップ魚座期 サイクルは続くよ続く どうせ続くのなら魚座期でやるべきことをやっておこう 春分図も読む予定です

皆さま、お久しぶりです。

完全に引きこもって早1か月半ほど経ちましたが、最近は歩いて3分の近所のスーパーに行くのも「遠出」感があり、買い物袋を持って帰ってきたら息切れしててびっくり。

なぜかというと、次期火星サイクル手帳の原稿書きの終わりが見えずで、寝ても覚めても火星と2024年ー2026年のトランジットのことばかり。

当然、生みの苦しみはあるのですが、やっぱり楽しくて、引用のための書籍に囲まれて、あっちの言葉こっちの言葉を渡り歩きながら、頭の中であーだこーだと構成をして、書いては直し書いては直ししながら、ちょっとずつ文章が出来上がっていくのは、やっぱり本当に楽しくて、楽しいことができる幸せをかみしめながら、毎日、机に向かっているわけです。

次期火星サイクルのイングレスチャート これからまた新しい火星の旅が始まるのです

逆行順行なども合わせるとかなりの枚数がありますね。

毎サイクルそうなのですが、今回は、子育て研究会の皆さんと「子供と火星の関係」というのをずっとやってきたということもあり、また生き方働き方職業占星術などでも、火星の重要性を皆さんと確認してきたということもあり、人生における「火星」の位置づけがより立体的に見えてきた気がします。

 

前回の火星ワークショップ水瓶座期で、次期の火星サイクルは、蟹座=月、獅子座=太陽で順行逆行を繰り返すサイクルがどれだけ重要かということをお話ししましたが、テキストを書いていて思うわけです、やばい、本当に大事だなと。

 

だって、そうじゃないですが、プーチン再選ですよ。安倍派の下村議員は「全く関与していない」とか言ってるんですよ。こんなこと続けていられない。17年ぶりの利上げって、30年前は4%も金利がついてたんですよ。

 

ということで、悶々とますが、この「悶々」が大事なのが魚座期ですね。

ということで、今夜20時から火星ワークショップ魚座期やります!

今日はね、ずっと考えていたのですが、やはり水エレメントの話をしておこうかなと思います。

 

こんなイメージですね。

あと、明日春分なのですよね。

2024年の四季図は、火星サイクルにとってすごーく重要なので、その辺の情報もお伝えしたいと思います。

あ、あと乙女座と対極、補完関係にあるというのはどういう意味なのかっていうのも考えてみましょうか。

 

ということで、

●2022火星サイクルの総括

水瓶座期の振り返り

春分にかけてのお話し

●乙女座と補完関係とは

●水エレメントについて

 

この辺をお話ししようと思います!!

では、火星サイクル手帳ユーザーの皆さん、それでは後ほどお会いしましょう!

 

☆★☆★☆火星ワークショップ魚座期☆★☆★☆

火星サイクル2022-2024 次のサイクルへとバトンをつなぐ
 
2022年5月のスタートからおよそ2年。
今期の火星サイクルの旅が終わりを迎えようとしています。
今日のワークショップでは次のサイクルへ向けて、

どのようにバトンをつなぐか、
どのようなバトンをつなぐか、
 
次の2年の旅を始めるために、
あなたの物語を続けていくために、
どのような力を身につけたらいいのかを考えていきましょう。
   
今期最後のワークショップ、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
 
\ライブ参加の方のみ/
開始前の1時間は水瓶座期を振り返り
フリートークやります
 
今回も開始1時間前からスタートです。
この時期の出来事/思いを言葉にすることで見えてくるものがあります。
一度、体験してみませんか。

◆開催概要
3/19(火)
19:00~20:00(60分)
振り返りトーク※希望者のみ

20:00~20:40(40分)
ワークショップ
※延長の場合はご自由に退出ください

◆金額
1,320円(税・手数料込)
ライブ参加、録画視聴がお選びいただけます。