心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

11日は今年最後の体操教室&アネモネの会の日程変更の件

もろもろお知らせです。

11日(月)10時は、今年最後の体操教室です。

季節のめぐりは早いですね。

すっかり寒くなりましたので、温かい服装でいらしてください。

また、アネモネの会east!「マッピングの巻」は、どうしても皆さんの都合が合わず、日程を20日(水)に変更することになりました。

先日、グループセラピーについて書きましたが、また今回も良い化学反応が起きそうな予感。

チームを組み、お互いの言葉を書き拾うワークを行います。

質問の力も重要になるので、人とのコミュニケーション構成を学ぶにも打ってこいですね。

ハーブティーも楽しみです。

また、皆さんでホロスコープとの融合も考えてみましょう!

アネモネの会east!「千恵さんによるマッピングの巻」

■日時:11月20日(水)19時

■場所:北参道 心理占星術研究所

■金額:1000円(ハーブティ代金は200円)

お申込みはこちら

では千恵さん、どうぞよろしくお願いします!