心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星サイクル手帳】次の火星サイクルスタートまであと30日!新しいサイクルを気持ちよく迎えるための3か条は意識できてる?

今日は火星サイクルのお話し。

最近の鑑定では、次期火星サイクルを利用したスケジューリングを提供することが増えてきました。「次の2年は大事な年になる」「さあ、自分をどう生かすか」そんな話ばかりしています。職業占星術講座のモニター鑑定でも、次の2年をどう過ごすか、という話になることが多いですね。

テキストを書き上げたばかりということもありますが、私自身、次の2年を心待ちしています。蟹座ー獅子座で逆行するサイクルなんて楽しみでしかないですね。

それぞれが、自分らしい人生を目指していく。次の火星サイクルがそのような時期になるといいですね。

だからこその魚座期です!

この魚座期をどう過ごすかは、何より大事になります。

みなさん、水回りの掃除はできましたか?今、心は何に向かって動こうとしていますか?

国も企業も個人も、長年詰まったパイプ汚れ、今のうちにきれいにしておくとよさそうですね。誰でも何かしら詰まっていますから、自民党やジャニーズみたいにあふれ出てくる前に、やっつけておきたいものです。

 

こういうときは、書き出して回想してみたり、たまには業者に頼んでしっかり心の水垢取りをするのもいいですね。口に出すことで、ふとした胸の詰まりも取れたりします。

 

 

私も最近は、これまで以上に時間をかけて、振り返りや未来のイメージづくりをしているところです。

もし、牡羊座火星スタートに合わせ、この30日の過ごし方を考えたい!という方がいましたら、ぜひ魚座火星ワークショップを見てみてね。

nicoplanet.thebase.in

 

ダイジェスト版の無料動画もYouTubeに上がりました。よかったらこちらも見てみてね。

 

www.youtube.com

 

次期火星サイクル手帳のお知らせももうすぐアップされると思いますが、次回の手帳も画家のくまのひでのぶさんの作品を使わせていただくことができ、いまから仕上がりが本当に楽しみ。今回の作品は、とりわけ温かく、優しく、そして力強いタッチが印象的です。最近、毎日見ていますが、なんだろう心にふっと灯りが灯る感じがあって、これなら2年頑張ってもらえそう。早く皆さんに手に取ってもらいたい!

ホワイトボードに「有用」って書いてある!これは「有用」が大事ってことではないよ

こちらのお知らせをお待ちいただきながら、大事な魚座期を一日一日大切に過ごしてください。

まずは心をしっかりうごかすために、心の詰まりを解消しておくこと。そこから手を付けてみましょうか。

 

次の火星サイクルが始まるまで、みなさんにしつこく「魚座期どう?」「準備はどう?」って聞いてみようかな。だって本当に楽しみなんだもの。このワクワクをみんなで共有しなくっちゃ。