心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日から心理占星術・基礎講座 七夕イベントのお知らせ

明日から心理占星術・基礎講座が始まります。

参加者の方々、心理占星術の象徴世界をどうぞ楽しんでください。

第1回目は、私の一番好きな講義。

「宇宙と私の関係」から話をしていきます。

なぜ天体配置図と”私”が連動しているのか。

そのなぜを探り、ネイタルチャートをしっかり実感していただければと思います。

その後、天体の理解をググッと深めて、天体とこころのつながりを学んでいきます。

ボイスメモ、ICレコーダーをお持ちください。

時々生徒さんから報告を受けますが、あとから聴き直すと、またいろいろ発見もあるようです。

では、明日お会いするのを楽しみにしています。

そして、昨日、七夕イベント「宙と星と仲間たち 作品展&ワークショップ(仮)」の会場に行ってきました!

場所は、青物横丁駅からほど近いFree Space Galleryスキマ

スキマ1

スキマ4

通勤客からご近所の方まで、たくさんの方が行き交う、にぎやかな通りに面した素敵なイベントスペース。

味わいのある築100年以上の家屋にみんなの作品が並ぶなんて!

今からわくわくです。

どんな作品になるのか、どんなワークショップを行うのか、これからどんどん詰めていきましょう。

まだまだ、皆さんの作品大募集です!

ぜひ、一緒に七夕イベントを盛り上げてください!

ヴーヴクリコ

で、しっかり盛り上げた後は、ご機嫌に打ち上げましょう。

昨日、お土産にもらったヴーヴクリコ

うれしすぎる!

去年、T谷さんからもモエをいただいたので、これで美味しい泡2本、打ち上げ用に準備OK。

お誕生日には、麻理さんから赤白1本ずつワインをいただいたので、いやいや、結構楽しめますね。

頑張れば、「酒が飲める酒が飲めるぞー」です。

さあ、頑張りましょう。

イベントお問い合わせはこちらから!

なんだかんだ、やっぱりみんな宇宙とか星とかが好きなんだよね。

そんな”好き”を自分らしい形で表現してもらえたらうれしいなと思っています。

お店もスペイシーにディスプレイしたりしましょうね。

では、皆さん、引き続きよろしくお願いします!