心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

職業占星術モニター鑑定終了! 自分の資質、能力に責任を持つ

職業占星術カウンセリングのモニター鑑定が無事終了しました!

30名のモニターのみなさま、この度はお申込みいただきまして誠にありがとうございました。

 

私にとって、どの鑑定も一つ一つ心に残るもので、それぞれの方がそれぞれの人生の中でもがき、憤りながらも自分自身を生きている/生きようとしている姿を目の当たりし、私も自分の持っている技術を存分に使い、それに応えることに努めさせていただきました。

1時間のセッションでしたが、不思議なくらいあっという間に時間が過ぎ、もっと人生の物語を聞かせてほしい!そんな衝動に何度も駆られたりももしました。

 

自分を生きるのは本当に難しい。

けれど、少しでも自分を生きることができれば、自分はとてもいとおしい存在になる。

そうやって行きつ戻りつしながら進んでいく人生は、悪いものではないのではないか?

 

自分の資質、能力を責任を持って使い切ってみる。

そのように生きれたら、人生は他に必要なものなんてないのではないか?

自分に自信がないとか、人がどーしたとか、もうそんなこと関係ないのではないか?

 

30件のセッションを終え、今はそのように思っています。

 

これからも人生は山あり谷ありだと思いますが、今回、お話しさせていただいた「わたしだけの才能」を忘れずに携えることができれば、人生の旅は充実したものになると思います。

ぜひ、自分の人生での力試しを楽しんでいただけたら幸いです。

 

皆さんからたくさんの感想を寄せていただきました。

どれも私のこれからのキャリアの励みになるステキなメッセージでした。

本当にありがとうございます!

後ほど事務局のほうから、コメントを使わせていただく旨のメールが届くと思います。

その際は、ぜひご協力いただけるとうれしいです。

 

また、販売サイトのほうでレビューを寄せてくれた方もいますね。

めちゃくちゃうれしくて、何度も読み返させてもらいました涙

 

【限定30名】職業占星術モニター鑑定

 

Rieさんのコメントをご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のやりたい仕事が わからなくなっていた時に この鑑定のことを知り、 受けることにしました。 結論から言えば 本当に受けてよかった!と思います。 どんな仕事が 私にはいいんだろう? という 小さな視点ではなくて 仕事も人生も幸せも。 手に入れたいものは 遠慮しないで 望んでいい。 星や惑星から 大きな後押しを もらって どんどん進めるような気になりました。 人生を 前向きに行動していくための きっかけや指針を手に入れたい人に ぜひ受けていただきたい鑑定です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年から「これからの生き方、働き方を考えるプロジェクト」と題し積極的に活動していますが、我ながらなかなかよいメソッドができ上ったのではないかな、今後、このメソッドを使ってたくさんの方のサポートができるようになるのではないかな、そのように感じています。

 

仕事に対する26の質問票、モダリティによる仕事の在り方の整理の仕方、可能性を引き出すアスペクトの整理の仕方等、どれもとても充実したテクニックであることが確認できました。

今、学んでくれている皆さんとも、ぜひこの辺を共有させてもらおうと思っています。

 

今回のモニター鑑定は、職業占星術パーフェクトマスター講座の9名の生徒さんたちにもサポートいただきました。

信じられないくらいの労力を使い、丁寧な分析、みずみずしい表現力、適切なアドバイスなど、それぞれの個性を活かした驚くほど素晴らしい(私もほしい!)レポートを仕上げてくれました!

このレポートだけでも一生の宝物になるくらい価値あるものになりました。

私も鼻が高いです、本当にごくろうさまでした(みなさん、最後のレポートの仕上げ中ですね)!

 

unnamed (2)

 

この技術は、占星術のテクニックを使ってできる最高峰のサービスだと思っています。

ぜひ、こちらを身につけて、今後の自分のキャリアにも生かしてもらえたらうれしいです。

 

道に迷ったとき、自分をより理解したいとき、ぜひ受けてみていただきたいセッションです。

モニター価格は終了しましたが、ブラッシュアップした内容をお届けできると思います。

診断レポートのみのサービスも用意する予定です。

気になる方は、ぜひ今後のお知らせをお待ちください。

 

月末、2つの職業占星術パーフェクトマスター講座が控えていますね。

今後、再びモニターを募集し、今度は実地練習をしてみたいと思っています。

 

ということで、モニターのみなさま、今回は本当にお世話になりました!

皆さんの未来を心から応援しています!

 

nico