心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

4/27は勉強会 とことんミッドポイント!ミッドポイント表は宝の地図

4/27(火)10:00は月イチ勉強会。

今回は、とことんミッドポイント!をやろうと思っています。

職業占星術パーフェクトマスター講座ではおなじみの技法ですが、やはり「数あるミッドポイントの中から、どの組み合わせを拾っていいかわからない」「それがどう機能するのか言葉にするのが難しい」という声が多く聞かれます。

 

しかし!

職業占星術パーフェクトマスター講座では、ッドポイントの奇跡――個人の魅力、個性、才能の美しき表現――を何度も何度も目撃することができました。

 

そうなのです!

ミッドポイント表は、まさに宝の地図。

お宝発掘のために欠かせない地図なのです。

これを使わない手はないですね。

 

こちらは藤井聡太二冠のミッドポイント表。

キュン死なミッドポイントが並んでいますねー

月のミッドポイントなんて、なんかもう藤井棋士の指し手のすごさの理由そのまんまって感じですね。

キュンキュン♡

 

IMG-0205.jpg

 

ということで、今回はライブ参加の方も、動画参加の方も、私が用意するチャートではなく、自分の診てみたい方を自分なりに読んでみるという勉強会にしたいと思っています。

 

この人の魅力、個性、能力が、どのようにミッドポイントに示されているのか

どのような象徴の組み合わせとして表示されているのか。

 

ミッドポイント表だけで、その人が持つ存在の力、代名詞となるエネルギー、未来の可能性が理解できるよう、しっかり深めていきましょう!

ちなみに、つびーはアートディレクターの石岡瑛子らしいです。

私はそうだなー、最近ますますガーデン熱が高まっているのでターシャ・テューダーにしようかなー

あ、でもターシャさんは日曜日の生き方、働き方研究会で取り上げようかな。

 

では、皆さんの参加をお待ちしています!

 

月イチ勉強会 とことんミッドポイント! ミッドポイント表を使って、個人のリソースを探り当てよう!】

 

◆日時:4/27(火)10:00~12:00

◆金額:3,300円

◆ZOOM参加でも現地参加でも、また動画参加でもOK!

お申し込みはこちらから→→お申し込みページはこちら!

 

その他、ご質問等はこちらにお問い合わせください。

↓  ↓         ↓  ↓

お問い合わせはこちらから!