心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【募集】力を試そう!アイザ鎌倉の占いブースに出てくれる人を募集

一足先に、アイザ鎌倉・セレスの館の占いブースに出演しているMさんから、再度、出演してくれる方の依頼がありましたのお知らせします。

 

アイザ鎌倉

 

駅近で明るく気持ちのいい環境ですねー

Mさん曰く、

 

夏休みということもあり、観光客の方が多いです。全国各地からいらっしゃっています。

晴れの日、特に土日は小町通りが賑わい、お客様が流れてくる感じです。

 

いちばん人気は手相コースです。

占星術のみだと集客に苦戦するのも実際のところです。

手相>>>タロット>>占星術というニーズでしょうか。

特にタロットが出来る方だといいかもしれません。

あとは、多少タフな方のほうが良さそうです。日除けや扇風機はあれど、路面店ということで半分外ですので……!

 

もしご希望の方がいましたら、こちらの情報を添えていただけますと助かります。

 

 

 

場所:アイザ鎌倉

日時:火、土で入れる方

時間:10:00-18:00

出勤人数:基本はひとり体制

 

▼メニュー(税込)

・手相 10分1100円

・タロット20分2200円

占星術&タロット20分3300円

◎延長10分2200円

 

ということです。

 

私の生徒さんは、ここで踏ん張って、心理占星術の普及に勤しんでもらえるとうれしいなー

これから路面も気持ちのいい季節になってきますし、力試しにぜひトライしてみるのはいかがでしょうか。

 

いずれ、そういったブース用の心理占星術の使い方などもお伝えできたらいいなー

 

ご希望の方は、ぜひ私のメールに連絡してください!

みなさんのチャレンジ、心から応援しています!

 

【追記】

Mさんから、こんな追加のテキストが届きました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も、まずはコンサルテーションチャートを知ってもらいたくて、 簡単な説明ポスターを貼って、興味を引こうとしています。

ご参加される皆さまで、鎌倉の現場を盛り上げていければいいなぁと考えております。

短時間での鑑定ほど、実力が問われるなぁと最近実感したところです。

だからこそ、ぜひぜひ生徒さんに、現場力をつける学びの場にしていただきたいです!

もしご縁がありましたら一緒に頑張らせていただきます🙇‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさん、ありがとうございます…涙

ぜひ、みんなで占星術の魅力を試していきましょう!

 

Mさん、期待しています!!!

 

nico